スポンサーリンク

寝床



ハヤト

昨日は、ちょっとしたカタログをもらっていたオランウータンたち。
ハヤトは、レンボーが分解したその紙を使い、
タイヤの上に寝床を作っていました。
なかなか上手な出来栄えでした。
野生のオランウータンは、毎日木の上に、枝葉を使い、寝床を作るそう。
ハヤトも少しずつ、立派なお兄ちゃんになってきましたね。


レンボー

1ページずつ器用にめくるレンボー。
春休みはどこへ行こうかしら?なんて、本当に見ているようです。
映像は、3月8日(日)撮影のものです。
いつものように、飼育員さんとハヤトが遊んでいると、
帽子を取ろうとしたレンボー。今日は失敗です。(^_^;)
次に、デジカメも取ろうとしたレンボー。危うく取られそうでしたね。

工事

今日は、レンボー親子の部屋の扉の工事が行われているようでした。

ハヤト

隣の部屋で過ごす親子。
隣でも、弾けて遊んでいました。
映像は、今日の様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました