スポンサーリンク

もしかして?



ゼニガタ


もう、すっかり春の海ですね。
あの流氷浮かぶ光景は、どこへやら。
優雅に泳ぐ、ゼニガタアザラシの夫婦、ミサキ(オス)とジージー(メス)。
動物園内でも、この海獣舎は、癒し空間です。


はずす取り付け


雪のため、外されていた、カラスよけの網も、再び張り直されました。
これで、少しはカラスの侵入を防げます。
仰向け


気持ち良さそうに、仰向けになって泳ぐジージー。
おっぱい


あれ?それはもしかして、おっぱい?
普段は隠れているのに、出ているということは・・・?
5月


昨年の4月末から、同居が再開されていた、ミサキとジージー。
もしかして、おめでたですか?
↑


お腹周りも、ひときわ大きいですね。
日光浴


日光浴をして、のんびりのジージー。
しばらくは、目が離せないわ!
静か~に、見守ってあげてね。

コメント

  1. 北二十四条 より:

    上手く行くと、何頭の赤ちゃんが産まれるんでしょう?
    オオカミ、レッサー、ユキヒョウにアザラシも加われば、
    本当に赤ちゃんで賑やかな動物園になりそうですね。
    中でもジージーは可能性が高そうな感じなんですね。

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    アザラシは、1頭だと思います。
    全部うまくいったら、本当に凄いですね。
    コモドのミラクルにも期待したいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました