スポンサーリンク

円山オオカミず 564



ジェイ

7歳の誕生日を迎えたジェイ。
これからも、強く逞しく、元気でね。
今日は、ジェイだけに特別メニューの牛肉(約1.4kg)がプレゼントされていました。
裏マスで、ほんの数十秒のお祝いでした。(^^)

キナコは屋内に収容。
オスたちの中から、ジェイだけを裏マスに分けるのも、少し大変そうです。
飼育員さんが、何か投げるフリをすると、
視線は動かしても、何も投げていないのはすぐにバレています。
結局は、ソーセージのようなものを投げて、移動させならがら、
ジェイだけが入った瞬間に、扉を閉じられました。
(ショウは、なかなか裏マスには入りません)

ルーク

誕生祝いが終わり、あたふた動いた皆は、水を飲みます。

全員

5月は、ルークとユウキとショウの誕生日ですが、何かもらえるかな?

コメント

  1. ink より:

    ジェイ7歳おめでとう!
    こちらに来て約4年が経過したんですね~
    3体の子供にも恵まれて、すっかり逞しくなりました。
    ところで目の上に眉毛のようなものがw
    凛々しくもあり、優パパ風貌でちょっと可愛いです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました