スポンサーリンク

円山オオカミず 33

円山動物園 シンリンオオカミ


ジェイ


いつもなら、餌の時間になる前に、待ち遠しくて、そわそわと動き回るのに、
今日もそれはありませんでした。
でも、量は控えめながらも、肉は食べていたので、回復しつつあるかな?
ちびっこが甘えても、いつものように、かまってやれないジェイでした。


甘え


代わりにキナコにじゃれるちびっこ。
改めて、この体の成長ぶりには驚くばかり。
立つ


後ろ足だけで立ち上がって、キナコにアターック!
キナコ母


キナコも大変そう。
湿った土の上でじゃれるので、どろんこオオカミです。(^▽^;)
キナコ


そんなキナコも、随分、換毛が進み、かなりスリムボディ。
ジェイ舐める


早く、完全復活できますように。



今日から、キッズータウン企画が始まり、
子供たちが、飼育係の仕事を担当していました。

コメント

  1. とらこ より:

    やっぱりオオカミも夏バテするんですかね・・
    ジェイ、元気になって欲しいです☆
    暑さに負けないでね!!食欲でるといいですね。。

  2. あっちっち より:

    ホントに具合がよくなさそうですね。
    ちびっこクンに甘えられても、相手にする余裕がないように見えます。
    キナコが察したのか、「こっちへいらっしゃい」とばかりに、ちびっこクンをジェイから離そうとしているようにも見えて、それがまた健気だったりする・・。
    ジェイには、強くたくましく、しかも可愛くてオチャメなパパでいてもらわないと・・・。
    お肉を口にする姿を見ることができて、若干安心してはいますが、ホント心配です。
    早くよくなるといいな・・。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました