スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 112

TOP


おやつタイムがやってきました。
キナコのこの格好と、顔で、欲しくてたまらない様子がよくわかります。(^^)


最初


今日のおやつは、カモの骨。(背骨&あばら)
ふたつ用意され、まずはリーダーであるジェイからあげます。
うまか


続いて、キナコにも。
他の骨がおいしそうに見えるのか、近づいて来たジェイに「WOW!」と吠えたキナコ。
たじろぐ、ジェイ。(笑)
キナコは、まるで、おせんべいでも食べるかのように、カリポリとあっと言う間に平らげました。
ジェイ


少し離れたところで食べた、ジェイ。
もう給餌はないのかと、チラチラ確認しながら、ゆっくり食べます。



キナコの吠え声。骨を砕く音が聞えます。
只今、隣の円山球場で、高校野球が行われています。
 「キナコ&ジェイ」を応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました