スポンサーリンク

円山オオカミず 702



オオカミ

今日は猛吹雪。
前を向いて歩けない程です。
ショウは、ユウキの鼻の上に乗った雪をペロリ。


ユウキショウ

ユウキの上にまたがるように、トンネル状態のショウ。
キナコがよくしていた行動です。
ユウキは、ショウの陰部をペロペロ。

ユウキの頭上

ユウキの上で、伸びをするショウ。

ルーク

ルークが笑っているような顔・・
いや、吹雪で目が開けられないのか?
いやいや、なんだか痛そうで、右目が開けられない様子。

ルーク2

しばらく観ていても、ずっと右目は閉じたまま。
時々、上を向いたり、口を開けたり閉じたり・・・・
(心配なので、すぐにお知らせしています)

目

家に帰って、写真を拡大して見ると、
何か目に入ってるような?
吹雪で何か飛んできた?
何事もなく、明日には、ケロっとしているといいな。
そんな午後の様子。
ユウキはショウに仕掛け、ショウは嫌がる・・・
そんなやりとりが繰り広げられていました。

コメント

  1. ぼん より:

    キナコトンネルはショウに受け継がれてるんでしょうか。
    この時期のオオカミはぷっくりしてて迫力ありますねー。
    目をつぶるルークが一瞬剥製に見えましたwが、
    片目大丈夫かな。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました