スポンサーリンク

円山オオカミず 427



ジェイ

例年通りの寒さがやってきた感じです。
今日は霰まじりの雨が降ったり、瞬間晴れ間が見えたりの一日。
オオカミたちは、屋根の下で休んでいる時間が長かったです。
いつもなら、屋根の下エリアも、たくさんあるのですが、
プール拡張工事の現在は、ガラス面側で、固まって過ごしています。


工事

プールの広さが少し明らかになってきました。
基礎の部分だけを見ると、かなり広く、深くなっています。
これから、どんな形になるのか?
室内の方にも入れますが、この時は、皆屋外の屋根の下にいました。
それぞれがコミュニケーションを取っている中、
ユウキだけは、眠いのか、柱の向こうで休んでいます。
キナコとショウは、トンネルし合ってます。(←こんな言葉はないですね。(^▽^;))

コメント

  1. キナコファンのひとり より:

    見事なお写真と鋭い観察コメント,いつも楽しく拝見・拝読させていただいております。
    久しぶりに,キナコの調子を確認がてら,パックの観察に参りましたが,低温・霰まじりの悪天候のなか,ちょうどMAYUさんが撮影なさっていました。
    全国の「北の暮らし」サイトファンの期待に応えるべく,日々撮影・更新されるのは,大変なご苦労かと存じますが,どうかご無理なさらぬ程度に,頑張ってください。
    応援ボタン,ポチポチ押していますので。

  2. MAYU より:

    キナコファンのひとりさん
    いつもありがとうございます。
    ご一緒していましたか・・・(^^)
    近所に住んでおります故、様子を観に行くのは、もはや日課と化しております。(^▽^;)
    無理のない範囲で、頑張りたいと思います。
    お気遣いいただき、ありがとうござました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました