スポンサーリンク

円山オオカミず 123



円山動物園 シンリンオオカミ


ジェイ


熱心にかじっているところを見ると、お腹がすいてきたらしいジェイ。
さすがに、この太い骨だと、簡単に噛み砕くことは出来ないですが、
少しずつ削り取って食べているようです。


気になる


ジェイがおいしそうにかじっているのを、じっと見るルーク。
ジェイの表情からは、ダメ!来るな!というサイン。
そば


ルークはゆっくりと、近づいて、気持ちのアピール。
他にも、あばら骨は落ちていますが、この太い骨(足の骨かな)の方がいいらしい。
見る


でも、やっぱりダメです。
ジェイが離すまでは、我慢しなければ・・
順位を学ぶルークでした。



生後半年までに、いろいろな事を教え、学ぶものですね。
  ルークもいつか教える側に・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました