スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 132

円山動物園 シンリンオオカミ キナコ ジェイ


冬になると、さらに動きが見られ、楽しませてくれる、オオカミたち。
暖を取りながら観察出来る、エゾシカ・オオカミ舎が、フルに活かされるシーズンだと思います。


ひげ


キナコに限らずですが、寒い朝などに、顔をよく見ると、
ひげの一本一本に、小さな氷の粒がついています。吐く息が凍って付いたようです。
ジェイ


体重40kg以上のジェイが乗っても壊れない、氷の厚さ。
でも、飛び跳ねたら、わかりませんけど・・・(リクエストしたいところ(笑))
氷


キナコも舐めたり、触ったりして、氷の感触を味わっていました。
たらい


冬を楽しむ、キナコとジェイ。
またもや、たらいを持ち出してしまったようです。
伏せたままだと、雪がたまらないよ・・・(^▽^;)
手で影絵を作る時の参考のために、キナコの影も添えて・・・



氷面に乗っていた、ジェイの様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました