スポンサーリンク

しろくまにっき 273

円山動物園 ホッキョクグマ イコロ キロル


今朝もやっぱり、イコロが最初に登場。
毎日見ているわけではありませんが、過去の例を振り返ってみても、
イコロの方が先に登場することが、多いのではないでしょうか?


入る


プールの水が抜かれて2日目。
もうすっかり、この環境にも慣れているので、戸惑う仕草も見られず、
すんなり、最初に入っていったのは、キロルの方。(しばらくのちに、イコロも入る)
縁にビタッと付いた、この氷・・・なかなか取れませんね。
氷点下気温が物語っています。
見つけた


昨日同様、キロルが、最初に楽しんだのは、秘密の穴(排水穴)探し。
氷の積み木を避けて、探し出しました。
ララ


ララも、氷に体をすり寄せながら、気持ちよさを満喫。
タイヤ


イコロも、すっかり慣れました。(氷がみるみる、汚れていく・・・)
ラスト


この浮き玉も、中に小さな氷の固まりがたくさん入っていて、振るとガラガラと音がします。
本当に、子供のおもちゃのようになりました。(^^)



今朝一番の、楽しく遊ぶ様子。

コメント

  1. takeski より:

    ホッキョクグマは雪や氷の上でゴロゴロスルのが好きなんですね。早くみたいです。

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    雪でゴロゴロ・・・
    たまらなく、かわいいです!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました