スポンサーリンク

しろくまにっき 3111


足裏


リラの足裏です。
ガラスを蹴って、前へビューン!


休む


今朝は、朝ごはんを食べたら、早々に休み始めたララ。
体を見ると濡れているようなので、開園前は、サブ放飼場のプールで楽しんでいたのでしょうか。
それとも、早い時間から放飼場に出ていたか?


岸辺


リラも、ここにララがいてくれたら、探す手間が省けるというもの。(笑)


鏡


長時間プールを楽しむリラ。
今日は、牛骨を穴の中に入れたり、取り出したりを、何度も繰り返していました。
以前、湯たんぽを檻から出したり戻したりを、繰り返していたのと、同じ感じですね。
いろいろ楽しいポイントを見つけるリラです。


キャンディ


今日は心地よい、いい天気。
換毛が完了しつつあるキャンディは、真っ白です。


デナリ


デナリは、水浴をした直後のようで、体が濡れていました。



今日の様子です。



コメント

  1. MASAKO より:

    MAYUさん、はじめまして。
    毎日楽しく見させていただいてます。
    ホッキョクグマ達の可愛さ、暮らしぶりが、生き生きと伝わってきます。
    ララの愛をいっぱい受け、その母に向けるリラの甘えるような眼差しが可愛い。
    最近、動画に文字を入れていただいてますが、分かりやすくて楽しさ倍増です。
    これからも楽しみにしてます。
    私は多摩動物公園によく行きます。
    アミメキリンの仔が何頭かいますが、その中にいたテンスケが円山へ。
    当分は1頭とのことで、沢山の仲間がいる多摩から環境がガラリと変わり、少し心配です。
    ミヨコちゃん、みかんちゃんと仲良くなれますように…お嫁さんにも早く来てほしいです。
    MAYUさん、テンスケも見守ってくださいね。

  2. ばう より:

    逆さまになって牛骨を出し入れしているリラちゃん、幼い頃にタイヤの中で逆さまになって おもちゃで遊んでいたのを思い出します。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました