スポンサーリンク

しろくまにっき 892



アイラとポリ

今日のお気に入りは、赤いポリタンク。
真っ白な世界に、真っ赤なポリタンクが映えます。


アイラたつ

まだほとんど壊れていないので、投げるとコロンコロンという音が響きます。

ポリ

うっかり落としそうになり、危ない、危ない・・・

アイラの宝物

宝物はしっかり顎で押さえて。

ふち

ポリタンクより、自分が落ちないように気をつけて!!
そこで尻もちをつかれると、心臓がキュッとする。Σ( ̄Д ̄;)
ポリタンクを傍に置いたまま、うとうとし始めていたら、
ララが持って行ってしまいました。
慌てて取り戻したものの、堀へ落としてしまったアイラでした。

りんご

今日は、リンゴを3個もらっていました。

2個目

アイラが1個目を食べているうちに、早くも2個目に手を出すララ。
3個目を投げ込まれた時、コン!という音がします。
私は死角で見えませんでしたが、ララの鼻に当たった音だそう。(^▽^;)
今日は取り損ねましたね・・・距離感がつかめなかったか?
プールに入って取りに行ったアイラは、途中でもう1個の存在を見ていますが、
2個同時ゲットは無理と判断し、急いで食べて向かおうと考えたようですね。
でも、ララの早さには負けました。

口

「もう食べちゃった?」
「うん、もうないよ」

コメント

  1. ゆきまろ より:

    素晴らしく可愛い写真と動画をありがとうございます。
    本当に嬉しいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました