スポンサーリンク

しろくまにっき 1830



キャンディ

今日はこっちのプールでクールダウン。
水風呂に入る感じで、じーーーっと浸かっていたキャンディです。


キャンディ

今年は、3頭とも、少しも緑になっていませんね。
水からあがると、すぐに屋内に入ってしまったキャンディです。

昼寝

デナリは、最近にしては珍しく、屋内で寝ている時間が長かったです。
それでも、顔だけは見せてくれていたデナリ。
ララとキャンディは、奥の方に行ってしまい、陰くらいしか見えません。
もしかしたら、微妙な大気の異変に、いち早く気づいていたのかも?
キャンディが、プールに浸かっている時の様子です。

コメント

  1. あっちっち より:

    「ふ~っ、夏はこれに限るわね~♪」
    という声が聞こえてきそうなキャンディですね。
    今日の神奈川は ほぼ体温並みに暑かったので、
    ものすごーく気持ちがわかります。
    夏の円山を訪れたことがないのでわからないのですが、
    ララやキャンディが、夏におもちゃではしゃぐ・・ということは
    あまりないんでしょうかね?
     
    ララは恒例のラララッコで涼んでる感じだし、
    キャンディは今回の動画のように水風呂状態・・・
    2頭にとっては、夏はおもちゃで遊ぶには暑いのかな。
    ここはひとつ、熱い男(=デナリ)におまかせ!
    って感じでしょうかね(^_^)v

  2. MAYU より:

    あっちっちさん
    ララもキャンディも夏はあまり遊びませんね。
    ララは、子育て中はオールシーズン遊んでいるところを見ると、
    子供のために・・というところが、大きいかもしれません。
    キャンディは、気温が低くなってくると、楽しそうに遊びますね。
    デナリが、こんなに毎日遊ぶのを見るのは、初です。
    (近年の事しか、知りませんが・・)
    若い頃は、今のララ舎に居たので、たくさん遊んでいたかも。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました