スポンサーリンク

ララとアイラの思い出



アイラ

アイラがおびひろ動物園へ旅立つ日も、近づいてきました。
(2月19日(日)送る会、20日(月)出発)
アイラの思い出を、少しだけまとめてみました。


5月

5月のアイラ。(4ヶ月)

2月

今のアイラ。(1歳1ヶ月)
2011年4月16日(土)はプールデビューの日。
生後4ヶ月未満での、プールデビューとなりました。
この日から、楽しい楽しいプール遊びが始まったわけです。
どれだけの笑顔をもらったことでしょう。(^^)
ララとアイラの思い出 2

コメント

  1. オカン より:

    アイラの初プールの日はアイラの個性が、たくさん現われている場面だったような…私が感じたアイラを勝手に私目線で⇒好奇心一杯のまん丸お目目・ ちょっとおっかなびっくり後ろ足・ でも、一歩踏み出すと(ひとかき)勇気ある泳ぎ・ 楽しくて笑顔!のように見える可愛いアイラのお顔=アイラといえば笑顔!・ ひとりかけっこして「こけっ」とこける、あわてんぼうさん・ 自己主張のはっきりした、きかんぼさん・などなど⇒個性豊かな美しい女の子に(ララ自身のように)育ちましたね…ララお母さん!

  2. kaka より:

    プール遊び、楽しそうでしたね~!
    元気いっぱい幸せいっぱいの母子の姿に、自分の幼少期や、子育て時代のハイライトを重ね合わせて見ていました。プールの水のようにキラキラした思い出ですね!
    MAYUさんに感謝!

  3. あっちっち より:

    イコロとキロルの時は、やんちゃ坊主×2 ということもあったのか、
    優しさいっぱいのララママには違いないのだけど、子育てを
    楽しむ余裕があまりないように見えました。
    今回のアイラは、子育てを心の底から楽しんでいるようにも見えますね。
    あの、プール内での「市中引き回し」は、いつ見ても笑えます。
    春の日差し、夏のまぶしさ、秋の柔らかさ、冬の透明さ・・
    四季を映していたプールが、アイラには、どんなふうに見えたかな。
    もう、旅立ちまで時間がなく、今のプールは水ではなく雪でいっぱい
    だけど、お母さんと一緒にたくさん楽しんで欲しいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました