スポンサーリンク

しろくまにっき 327

昼寝


今朝はぽかぽかした日差しもあります。
穏やかに眠る、しろくま親子。





最初は、離れて寝ていましたが、途中で目覚め、
ララのもとへと移動した、イコロとキロル。
大雪


午後からは、大雪の時間帯もあり、寒さが厳しくなってきました。
その中でも、元気に過ごす親子。
最近使われていなかったタイヤがもうひとつ増え、
それを持ちあげたりして遊んでいた、ララとキロル。
イコロ雪


一時間ほどすると、吹雪も収まり、日差しが差し込んだり・・・冬空も変わりやすいです。
最近、キロルの仰向け姿が、脚光を浴びているのが、気になるイコロ。(笑)
仰向け


自分もちょっと、やってみる。(* ̄m ̄)
マネ


師匠の登場。
違う


直々に、レクチャーを受ける、イコロ。
手本


まいりました


やはり、師匠にはかなわないと悟る、イコロなのでした。



大雪の中でも、楽しく遊んでいた親子の様子。
寄せ書き


イコロとキロルを送る会の時間と内容が発表されました。
2月20日(土) 14時~
2月20日(土)閉園17時をもって展示終了。
当日は、おもちゃを投入されるそうです。
イコキロルーム内には(↑写真)、寄せ書きコーナーも設置されました。

コメント

  1. takeski より:

    見事なおやじっぷりに感服しました。
    あと一週間。元気に過ごしてもらいたいです。

  2. poo より:

     ある動物園関係者のお話ですと飼育員に担当動物の変更の内示をするとすぐに担当動物にわかってしまうらしいです・・気をつけていても世話するときにその動物に対する思いを敏感に感じ取るらしいとのことです。
    イコキロの場合はシークインもそうですがMAYUさんはじめ熱心なファンの方の視線の強さが移送報道前と後では全然違うでしょうね
    ララは「なによこの空気はツヨシやピリカと引き離されときと同じだわ」とデジャブ状態かと・・・・

  3. NIKONIKO より:

    MAYUさん、面白すぎ~!
    夫々のコメントが、あまりにピッタリすぎて~。
    ホントにキロすけは、おやじみたいな仰向けポ-ズ、多いですよね。
    ああ、こうしている間にも、‘その日‘は刻、一刻と近づいて・・・、ウルッ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました