スポンサーリンク

しろくまにっき 818



こんにちは

みなさん、ホッキョクグマ舎へようこそ。
仲良くプール遊びをしていた最中、縁に手をかけ、ちょっと休憩していた親子。
何か気になるものでも、あったかな?


首

アイラの首の後ろを甘噛みして、引っ張る遊びは、依然として続いています。(笑)

がぶ

反撃のアイラ。動じずのララ。

昼寝

今日の昼寝姿。
眠りが浅くなっていたせいか、ヘリコプターの音で目覚めた様子。
ララのお腹の線が、なんとも愛らしい。
(見ようによっては、妊娠腺ですか・・・(* ̄m ̄)
昼寝から目覚めた親子。
目覚めの散歩のように、静かにのんびりと歩いていたら、
思わずプッと吹き出してしまうような結末。
ララも「何してんの?」みたいな・・・
デナリのフォッ、フォッは、ラブコールですか?
スイッチが入れば、めいいっぱい遊んでくれるララ。
いや、ララが楽しんでいるのか・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました