スポンサーリンク

しろくまにっき 2728



リラ

寒さぶり返し。
今朝は、再び積雪の朝となりました。
白菜の欠片を頭にのせたリラです。



坂道

昨日までの暖かさから、一転。
未明までに、10cm程の雪が積もりました。



ゆきかけて

「リラに雪かけて〜」
横になっているリラに、雪をかけていたララ。(笑)
久しぶりの積雪に、ちょっと嬉しそうな親子。



檻

屋根雪もなくなったので、これから檻登りを見られる回数も、
少しずつ減ってくるでしょうか?



縁

昨日(休園日)のうちに、デナリプールに水が入れられたようです。
午前中のデナリは、何度か、水に入っていました。
それ以外は、歩き続けています。
久しぶりに見た、縁歩き。



デナリ

吹雪き始めました。
そんな中でも、デナリは水に入ります。



撮影

ちょうどテレビ取材のカメラが入り、視線を向けるデナリ。
いつも期待を裏切らない男です。



覗く

檻から外を覗くリラ。



キャンディプール

一昨日は、プールでキャンディまつりが見られましたが、
昨日のうちに、水は抜かれていました。



ララ

人間には堪える寒さですが、
ホッキョクグマたちは、とてもいい動きを見せていました。



朝の、ララ・リラの微笑ましい風景。
今朝のデナリは、お尻にフンを付けたままで歩いていたのですが、
プールに入った後に、ブルブル〜っとした拍子に、取れました。(その瞬間をお見逃しなく(笑) 4:43)
キャンディは、堀でおもちゃ遊び。三穴は健在です。
キャンディの昼寝のお供だった、ピンクボビンが、リラのところに移動していました。
ラストシーンで、斜面を滑っているのは、ララです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました