スポンサーリンク

しろくまにっき 3076


歩く


GW中の平日ともなると、混雑も少し収まっているようす。
まだまだ、お花見日和です。


あるく


一緒に歩いていたかと思えば、


ノーズ


一緒にプールで遊んだり。
ノーズ トゥ ノーズといえば・・・


あずきギン2


気になる2頭のこちら、
あずき(左)とギン(右)です。


マシロ


ゴマフアザラシの給餌の順番は、最初にマシロがサブプールでもらい、


ギン給餌


次にギンが、この場所でもらい、


ギンが


最後にあずきが、この場所でもらっています。
(担当さんが2人ともいる日は、ギンとあずきが、同時に給餌される事もあります)
最近、あずきが給餌中に、ギンがちょっかいをかけにやってきます。
落ち着かないあずきは、魚を食べることが出来ないことも。


あずきギン


やんちゃ坊主の気持ちやいかに。
あずきも、尾ひれの方から、換毛が進んでいますね。


肉ララ


肉をたっぷり持ち出し、外で食べるララ。


もらう


ララのものは、なんでも欲しいリラ。


ヤナギラン


今日もパクパク、ヤナギラン。



今日の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました