スポンサーリンク

しろくまにっき 161

耳


今朝は弱い雨が降っています。
新学期が始まっていますので、遠足や校外学習で訪れている子供たちの他は、
さすがに、やや少なめの一般客数。
天気や、お客さんの数にも関係なく、
いつも楽しく暮らしている、ホッキョクグマの親子。(左クー、右マー)


噛み合う


いつまでも続く、激しいじゃれあい。
一体、皮下脂肪の厚みはどれくらい?と思う程、噛み合っています。
タイム


途中、小休止を入れ、プールから上がり、オシッコをしたクー。(上)
プール内ではしないところが、偉い。
そのうち、トイレの場所も、自ずと決まっていくのでしょう。
穴


穴が気になる、クー。
時々、この穴の中から、仕込まれたブドウが出てくる事を、
もう、学習しているはず。(この時は、入っていません)
マー


こちらは、のんびりと、タライで遊ぶマー。
もはや、タライではなく、金属の固まり状態。(^▽^;)
いい気持ち


浅瀬でのんびり、気持ち良さそう。ぷ~かぷか。
ラスト


その姿は、雨が降っていることすら、忘れてしまいそうなくらい、かわいかった。(マー)



じゃれあっている途中、プールから上がり、オシッコをしたクー。
もじもじする、手(前足)と足(後ろ足)が、妙にかわいい。
そして、ララ同様、出している最中に、あくびが出るようになったかな?(たまたまか)

コメント

  1. ぬうこ より:

    こんにちは
    耳はやめてに笑いました(>_<) おしっこの瞬間にサイズが寄ったり、、、 追い変わらず ナイスな瞬間をとらえて凄い!!楽しい ゆきひょう共々 写真いっぱいありがとうございます 写真集、、、買うかもでス もし出たら\(^o^)/

  2. MAYU より:

    ぬうこさん
    おしっこでも、うんちでも、じっくり見てしまうんですよ。(^▽^;)
    いつか、写真集を出したら、その時は、よろしくお願いいたします。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました