スポンサーリンク

しろくまにっき 2721



リラ

今日は、ちょっとおとなっぽく?
メイクしてみたリラ。
左目の周りだけ黒くしてみた、パンダメイク。



授乳

目が大きく見える、メイクの力。
アイシャドウの成分は、体から出てきた天然素材だと思います。(^_^;)



リラ横

ノーメイクだと、こんな顔。
やっぱり、すっぴんの方が、かわいいね。



デナリ

気ままに昼寝、デナリ父さん。



寝返り

雪穴で寝るキャンディ。
このカーブは、寝返りを打つ時にも、とても楽ちんらしい。



授乳中、動物園の車の音が聞こえ、気になっていたら、
授乳が終了になってしまいました。
もう少し飲みたかったリラは、大きな声で要求しますが、許してもらえず。
朝ごはんの前は、昨日もらった新しいポリタンクで、遊んでいたリラです。
キャンディも、楽しそうに遊んでいました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました