スポンサーリンク

しろくまにっき 3226


リラ


アカマツを使った工芸品作りに力を注ぐリラ。
樹皮をきれいにめくっている最中に、小休止です。
5日間の休園日明けで、久しぶりの円山動物園です。


ごろララ


芝生の上で、まさかり担いだララ。


樹皮


どこまで、めくるのか?
倒木も、あと2ヶ月もすれば、かなり雪に埋もれてしまうでしょう。


授乳


今日も、ガラス前で授乳。


親子


プールに入っていないので、少し被毛が汚れています。


昼寝


堀への階段の最上段で、休み始めるリラ。
高所恐怖症でないことは、確かです。


見上げ


結局は、ララの傍に行って、一緒に休むリラ。


寝る


おやすみなさい。


サイン


11月12日(月)~16日(金)の5日間の休園中に、


2枚撤去


デナリ舎前のサインボードが、2つ外されました。


配置図


旧舎の配置図も登場。
個体紹介も、一新されました。


砂


滑り止めの砂が置かれ、冬の準備です。



ララに寄り添う前に、拾ってきた枝を、ララに渡したリラ。
リラトンネルも可愛らしいですね。
オオカミも、こういう行動を取りますが、どういう意味を持つのでしょう。


キナコ


キナコも。


ショウ


ショウも。


ジェイ


ジェイも。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました