スポンサーリンク

しろくまにっき 64

ぶく


今日は、あいにくの雨。
お客さんは、いつもの金曜日よりも少なめです。
でも、しろくま親子はいつもどうりの暮らしぶり。
今朝は、プールの水の入れ替え日。
出てくる水と、泡の立つ水面に興味津々の様子のクー。


飲む


ちょっと飲んでみたりもする。(クー)
くつろぐ


この段は、子供たちにはちょうどいい、椅子のよう。
王子さマーが、ふんぞり返ります。
無理


ララも、ちょっと座ってみようと思ったけど、やっぱりおしりがはみ出ます。(^▽^;)
緑青


おもちゃを、持ち上げたりと、必死な姿が愛らしい。(どちらもマー)
タンクから水


プールからあげると、穴から水が出てきて、それが面白そう。(マー)
人間の子供でいう、立派な知育玩具です。
かいかい


壁で背中をこする姿も、かなりかわいい。やはり前足の曲げがポイントか?(マー)
ラスト


もちろん、雨でもプールに入って遊んでいた子供たちでした。(クー)
MK
毎日、マジ(M)かわいい(K)です!
←やっと見かけたタクシー





緑のポリタンクで遊ぶ、クー。
今日もまた、扉を連打していた、ララ。
獣舎の小窓から、飼育員さんの姿が見えてから、この行動が見られたので、
やはり、何か訴えたかったのでしょう。なんかちょうだいとか・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました