スポンサーリンク

しろくまにっき 1172



ララ

朝からどしゃぶりの雨。
久しぶりの25℃以下の気温となりました。
札幌の最高気温は、22.8℃。
ホッキョクグマたちにとっては、まさしく恵の雨でしょうか。


デナリ

午後になり、雨脚は弱まり、小雨が降ったりやんだり。
ホッキョクグマたちは、まったりしていました。

キャンディ

キャンディ舎を見ると、どれだけ激しい雨だったかがわかります。
プールには葉が浮いていたり、

ブドウ

足元には、ノブドウの実が落ちています。
キャンディ舎上につたっているノブドウの実です。

ララ

ララはよく歩いていました。
しばらく歩いた後に、ひとやすみ。
そんな穏やかなホッキョクグマ舎の様子。
2009年9月9日のイコロとキロル(9ヶ月)。
追うイコロ、追われるキロル。
2011年9月9日のアイラ(8ヶ月)。
タイヤで遊んでいる場所は、堀の近くなので、見ている方はハラハラ。
動かして遊んでいるうちに、電柵のところにひっかかってしまいます。
すると、ララは危険だと諭したようで、アイラも遊ぶのをやめました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました