スポンサーリンク

寒さは平気



暮らし


TOP


ホッキョクグマですもの、寒さなんて平気。むしろ得意。
3頭とも、いつもと変わらず、元気な姿をみせてくれています。


ウキ


今日はララのところに、新しい「浮き」が置かれてありました。
ララの誕生日は、TOPにもあるように、11月20日。
例年だと、その頃はそろそろ出産の兆候が見られ始めるころ。
プレゼント


ということで、昨日は前倒しのお誕生日会。(アニマルファミリー限定)
そして、これは、寄せ書きされた、誕生日プレゼントの浮きですね。
さつき


ララも、さつきも、デナリも、みんな誕生日は11月。
人間なら、わぁ偶然!なんて思うところですが、繁殖期が年に1回(3~5月頃)なので、
皆、誕生日は近くなりますね。
(ちなみに、つよしとピリカは12月)
デナリ


デナリは、まだしばらくは、ララのことを覗き見出来そうだね。(* ̄m ̄)
さて、さつきのお隣にいる、ナマケグマは、雨の中・・・
ゴマキ


こんなポーズで寝ています。
ゴマキ(メス/23歳)のお得意の寝姿。
6月


よくこんな姿で寝ています。(雨の中)
「いらっしゃいませ」「どうもすいません」「ありがとうございます」
いろんなシーンに使えそうなポーズです。

コメント

  1. hisami より:

    あははははは
    この寝相は面白すぎるぅ~~☆
    本当に色々~で使えますね
    追記
    アロマ精油の「ゼラニウム」は花ではなく
    茎から抽出してるので
    花とは全く違う甘い香りがするんですよ(^o^)

  2. てつこ より:

    ウチの息子も11月生まれです。
    そっかぁ・・繁殖期だったのか・・・。
    と、1人で爆笑しました。

  3. poo より:

     ララの緑色はなかなか抜けませんね
    東山のクマはその後どうなったでしょう
    あのままだと将来 掛け軸に描かれてる苔の生えたカメのようになるのかな・・・・なったらおかしいですね。

  4. MAYU より:

    hisamiさん
    ゼラニウムはそうでしたか、
    一度、茎を折って、におってみようかな。

  5. MAYU より:

    てつこさん
    なんとなく兄弟って、生まれ月が近いような気がするのは、
    私の周りだけかなあ~(笑)

  6. MAYU より:

    pooさん
    東山もどうなってるでしょうね。
    少しは、うすくなったかな?
    春に再会する時には、もう、戻っていると思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました