スポンサーリンク

しろくまにっき 1731



ララデナリ

「もう!どこへ行ってたのよぉ!」
手と手を取り合い、再会を喜び合うデナリとララ。(^^)


OPEN

朝のうちに、キャンディとデナリは別居になり、
お昼過ぎまで、それぞれの部屋で単独で過ごしていた3頭。
13時30分を過ぎ、デナリ部屋の左側の扉が開けられ、左の部屋に移動するデナリ。
扉1枚隔て、交信し合う、ララとデナリ。
この時間が10分以上は続いていました。
ちょうど、大勢の観光ツアー客の方々が、ホッキョクグマ舎前に集まっていた時間でした。

あいさつ

13時45分過ぎに、扉が開き、再同居となったララとデナリ。
熱い挨拶が始まりました。

マウント

いきなり背中に乗って挨拶ですか・・・
交尾ではなく、挨拶程度のマウントでした。
出会ってすぐに、おしっこをしてお互いのチェック。
熱い挨拶を交わした後、デナリはひとりでプールに入りました。
ララも入るか?と思いましたが、結局入らず、一旦はプールから上がったデナリ。

デナリララ

すると、今度は2頭で縁歩きをし、縁から一緒にプールイン!

波

デナリは、前足で、水をバシャバシャバシャ・・・
ララが子供たちによくしてあげる行動です。
デナリは、ララを楽しませようとしているのでしょうか。(もちろん自分も嬉しいでしょうが)

デナリララ

一緒にぶるぶる~っ♡

デナリララ

あははは・・・♡
(見てられんわ・・見るけど)
そんな2頭の、プールで遊んでいる様子です。
デナリが、ララにザバーンと覆いかぶさるようにする技は、
ララがよく子供たちにする技と同じですね。
3:23くらいからはお見逃しなく。ララは、デナリにお願いしています。
すぐに応えるところを見ると、ちゃんと会話として成り立っているんだなあと、
改めて思います。

お願い

プールに入って、お願い♡
上目遣いの、小悪魔ララ。

デナリ

そんな熱い時間がずっと続くのかと思いきや、
30分くらい経過すると、す~~~っと落ち着いて行ったのでした。
どうしてるかな?キャンディ。(デナリ)

閉園

閉園時、ララは右側の寝室に収容、デナリは自分の部屋に戻って行きました。
さて、明日はどちらと同居しているでしょうか。

コメント

  1. アリス より:

    再会嬉しそうですね。
    ララとデナリは相性がいいのでしょうね。
    行動が何度もシンクロしていますから。
    今回はやっぱり、キャンディにも頑張ってもらいたいですね。
    デナリさん、お願いします。

  2. ケイ より:

    ララとデナリ・・・なんというリア充(リア獣)っぷり。
    ララのお願いポーズに、すんなり応えるデナリのおおらかさが、素敵です。
    本当に、お似合いの二頭ですね~。

  3. あっちっち より:

    ♪ 逢えない時間が 愛 育てるのさ~♪
    そんな歌詞が思い浮かんじゃう、ラブラブぶりだこと❤
    ベテラン子育て母さんのララが、とっても乙女で、
    ものすご~~~~く、愛しくてカワイイですね。
    何なんでしょう、この2頭の相性の良さは・・。
    本当に、安定感バッチリのブレない2頭だな~と思います。
    おかげでプールが温泉になってしまったのでは? 笑

  4. ふくぞう より:

    ララの心の動きが目に見えておもしろいですね。
    デナリの心はいつもいっしょ。
    ララは離れてみて、デナリ素敵!!を再認識したかなぁ?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました