スポンサーリンク

しろくまにっき 2722



ドーナツ

屋内でごろごろと、ドーナツ型湯たんぽで遊ぶリラ。
後ろ足は、檻にかけています。
この後、数分後には、昼寝を始めたリラです。



肉

朝ごはんの肉を、屋外に持ち出して食べていた、キャンディ(左)とリラ(右)。
最近、この2頭の動きがリンクしてます。(笑)



リラ頭

朝ごはん(今日は1日1回の給餌)を食べ終わると、おなかいっぱいになるせいか、眠くなるホッキョクグマたち。
屋内でごろごろしているので、リラの頭には、ペレット(固形飼料)の粉がついています。



寝るリラ

それでは、おやすみなさい・・・
ララに寄り添い、一緒に昼寝を始めます。



ガス管

キャンディも食後しばらくすると・・・



寝るキャンディ

昼寝を始めます。



キャンディ足

ガス管に足をかけて。(^^)



穴

堀の三穴をみると、それぞれに黄色いおもちゃが入っていました。
キャンディのこだわりの遊びを想像すると、可笑しいです。



今日は、風が強く、とても寒い一日でした。
朝ごはんから昼寝までの様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました