スポンサーリンク

しろくまにっき 2300



昼寝

今日は、ちょうど昼寝タイムの時間でした。


あくび

寝相を変えたりしながら、長い昼寝タイム。
そろそろ起きるかな?

あられ

やっぱり起きない。
ララのあられもない姿。

じゃれ

ごろごろしながらじゃれる、幸せそうな時間でした。

霜柱

今日は、園内の至る所で霜柱が立ち、
水たまりには氷が張っていました。
札幌の最高気温は、2.9℃と、底冷えのする一日でした。
昼寝から目覚めると、おしっこをする事が多い親子。
ララはすぐその場でしましたが、
リラは、その場でしようとするも、止めて、
最近のリラトイレの場所に行って用を足しました。

ふうふ

11月22日、今日はいい夫婦の日。
カップル(男女)で入園した先着100組に、プレゼントが貰えるという日でした。
私はひとりで入園したので、プレゼントは何だったのかな?と思っていました。
ちょうど貰えたという方に出会い、見せてもらったところ、
ララとデナリのポストカードでした。
夫婦歴10年目・・・なんだ。
ピリカが生まれた2005年に、ようやく入籍したのね・・
と、オタクならではのツッコミを。
いやあ、欲しかった、このポストカード。(笑)

コメント

  1. マヨネーズ より:

    婚約期間がすごい長かったんですね。(笑)
    この季節になると、ララは次の繁殖計画に入っているのか、小熊の行き先はどうなるのか、気になり始めます。
    ララの子育て最後の年は、小熊と2年一緒にいれるといいなと願っていますが、悠長なことが言える時代ではないので、ララの功績へのねぎらい、ララの幸せは二の次になっちゃうのかなと、ちょっと感傷的になってしまいます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました