スポンサーリンク

のんびり過ごす



円山動物園


今日のララ


秋も深まる日々ですが、涼しい気候は得意なホッキョクグマ、
今日も元気に過ごしていました。
先月よりも、少し緑のお尻が濃くなったような気もします。


rara


ポカポカ暖かい日は、プールの中で気持ちよさそうに、水につかっています。
ララアップ


いつまでプールを楽しめるかな?
ララ寝る


お疲れですか?(笑)
おなかを、べたっとつけてうつ伏せで寝ています。
サツキ


さつきもすっかりのんびりマイペースで過ごしています。
時々、窓からデナリを覗いていますけど・・(^^)
サツキ寝る


太陽の光を受けると、本当に眩しいくらいの毛です。
デナリ


先日から、浮きガジガジを遊んでいたデナリ。
ボール


すっかり変形してしまった、浮きです。(^▽^;)
ヒマラヤグマ


人間でいうと、プチプチ(梱包用エアキャップ)のような感じでしょうか。
やめられないと、ここまでになってしまいます。(^▽^;)
これから、ララに出産の兆候が表れれば、
また例年のように、11月以降、熊館が閉館されることになると思います。
ちょっと寂しくなりますが、是非、そうあって欲しいと願っています。

コメント

  1. hisami より:

    その後どうなったか?
    気にはなってましたがぁ~
    ララに出産の兆しが現れると良いですねぇ~

  2. MAYU より:

    hisamiさん
    ホッキョクグマの赤ちゃんは本当にかわいいですし、
    1頭でも増えてくれればと、願います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました