スポンサーリンク

しろくまにっき 874



アイラ

お昼前から雨が降り始めましたが、
ララとアイラは変わらず元気。

階段からおもちゃを運ぶという、ここ何日かのお気に入りの遊びは、
まだまだ継続中です。
屋内が気になるのか、扉を叩くララ。
アイラはおっぱいを欲しそうにしていましたが、無理のようです。(^▽^;)

横目

いつまで叩くのかな?
ふて寝中のアイラ。

葉っぱ

堀には、たくさんの落葉がありました。
一枚くわえて、面白そうに駆けていたアイラ。
どんぐりのようなものを、口に入れたり出したりしていたアイラ。
そのうち食べてしまいました。

壁

さらに難しいところに挑戦か?
ここからおもちゃをあげようとしていました。
もちろん、無理ですけど・・・
ララもアイラも、雨の中、たくさん遊んでいました。

踏み外し

あっ、またやっちゃったね。(^▽^;)
アイラは、足を踏み外して、プールに落ちました。

コメント

  1. Michaelle より:

    前から思ってましたが、アイラさん、歯並びきれいですね。

  2. ケイ より:

    ララを横目でチラリとみる一瞬の表情が、見事に捕えられてますね。
    写真や動画を通してでしか、見たことない円山動物園のホッキョクグマたちですが、親しみを覚えます。
    それにしても、落ち葉をくわえた得意そうな?アイラをみて、
    「で、でかい」と絶句してしまいました。
    日々のブログをみているのに、なんだか、やけに大きくなっているように見えて、驚いてます。
    前足が立派で、か、かっこいい♪

  3. MAYU より:

    Michaelleさん
    そうなんです、きれいなんです。(^^)
    ピリカもきれいなんです。
    ずっと大切にしてほしいものです。

  4. MAYU より:

    ケイさん
    最近は、よく食べているせいか、
    体格もよくなってきましたね。
    生で見てもそう思います。
    健康優良児です。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました