スポンサーリンク

しろくまにっき 1871



ララ

水に浮かび「無」になる・・・
そんな感じでしょうか。
今日も雨予報かと思いきや、朝から晴天。
気温も湿度もぐんぐん上がり、かなり蒸し暑い日中でした。
札幌の最高気温は、27℃。


ララ

プールを数回往復し、水から上がり、体を壁で擦り、
定位置で休み始めました。
ララの日課のひとつだと思います。

ららおもちゃ

プールの水が換えられ、おもちゃが階段の上に置かれていました。
ララは放置かな。
そんなララの様子。
この背泳ぎも、もう何年も観ていますが、
いつ頃から始めているのでしょうね?

風子

今日は、午後からデナリの隣に住む、アメリカクロクマの風子の治療のため、
獣医さんたちが、世界の熊館の中に入って行かれました。

車

そのため、開放していたデナリの扉は午後には閉められ、閉め出された状態に。
気になるデナリ。

デナリ

僕は、おとなしく、プールで遊んでま~す。
自分じゃないので、ひと安心ですか?
遊ぶ時間は、比較的短く、軽いものでした。
やはり、屋内の様子が気になるようです。

コメント

  1. キャポ より:

    マユさん、はじめまして!毎日シロクマ日記を楽しみにみています。
    ララもデナリも相変わらず可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))毎日癒されてます。
    ところで風子ちゃん(T_T)大丈夫でしょうか。どんどん傷が腫れ上がっていたので心配(T_T)
    傷が感染してしまったのかな。。

  2. MAYU より:

    キャポさん
    初めまして。
    いつもありがとうございます。
    今回の腫れは、左上犬歯の虫歯が原因だったよう。
    昨日の治療で、抜歯したところだそうです。
    今朝は、朝ごはんも食べ、食欲あり。
    ただ、今日も非展示の状態です。
    完治まで、もう少しかかるようなので、
    早く回復するよう、祈っているところです。

  3. ホワイト家母 より:

    私も犬歯(右で)腫れて医大行ったことが。
    出産より痛く泣きました
    (化膿すると麻酔の効きが悪いそう)
    早く良くなって!

  4. キャポ より:

    マユさん、お返事ありがとうございます!
    あの傷は虫歯からだったとは!∑(゚Д゚)
    怖いですね(T_T)ゆっくり休んで元気になりますように。。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました