スポンサーリンク

しろくまにっき 2574



リラ

円山にも、秋がじわじわやって来るなあ。


鼻

最近、ハマっている事のひとつに、
扉の鼻こすりがあります。(笑)
少し湿ったその鼻で、扉を擦ると、低い音が響きます。
リラは、音を楽しんでいるのか?鼻の感触を楽しんでいるのか?両方か?
ポロロとマルルでは見られなかった、愉快な行動です。(笑)

のぼる

たまには、檻に登っています。
つい最近、3段くらいまで登ったそうですから、
登ろうと思えば、出来るようです。

お知らせ4頭

今日のお知らせは、特になし。
今日も冴え渡る、リラの遊びの様子です。
壁にバウンドさせてプールに投げ込んだり、
バウンドで上がったところをアタックしたり、
鼻こすり、檻のぼり・・・
スイッチが入ると、次々に見せてくれます。

uekomi-

先日、植え込み場所が出来ていた、ホッキョクグマ舎前の芝生。
今日は、アカエゾマツや苗木、どんぐり、花の球根が植えられていました。
来春の風景が楽しみです。
植えられた植物はこちら→ホッキョクグマ舎前の花壇

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました