スポンサーリンク

しろくまにっき 2063



デナリ

暖かな週末。
予報はハズレ、雨も降らずに好天の一日となりました。


デナリ

今日は、初めて赤ちゃんの写真が、円山動物園HPに掲載されました。
写真は一瞬の表情なので、角度によっていろいろですが、
「まだあどけない表情の赤ちゃん」の写真は、デナリによく似ていますね。(^^)

赤ちゃん

少し上から見た、鼻から目の位置が似ているような気がします。(昨日の写真です)
今はまだ、赤ちゃんの顔ですから、
これから徐々に変わっていくところも、楽しみのひとつです。
デナリとララ、どっちに似ていても当たり前ですね。

キャンディ2

キャンディは、今日も3マスを悠々使っています。
水に入るようになってから、体もすっかりきれいになりました。

キャンディ

デナリとキャンディの同居も、近々始まるでしょうね。

ララ

デナリ舎からララ舎までは、まだ除雪作業はされていません。
人止め柵の高さくらいまであった雪が、
もう、こんなに低くなりました。

獣舎

コンパネの上の雪も、明日には無くなりそうです。

エゾヒグマ

今日は、ララ舎の扉は閉鎖されたまま、赤ちゃんの屋外訓練はないようでした。
オオカミ舎スロープと、エゾヒグマ館は、引き続き閉鎖されています。

コメント

  1. あっちっち より:

    真っ白な、ふわふわ天使、再び・・という感じですね。
    昨日の動画を拝見しましたが、チョコマカモコモコの姿に
    すっかり萌えてしまいました。
    しかーし! 円山動物園HPの「寝室での様子」の写真、
    何か食べ物をグワシと押さえている手のデカイことデカイこと!
    兄さん姉さんがそうだったように、貴方も大きくなるんだね~。
    天王寺は「姫君」のようですが、円山はどうでしょうかね~?
    姫君か、若君か・・・
    いよいよ、一般公開、近そうですね。
    その時は、またレポート、よろしくお願いいたします。

  2. ふくぞう より:

    キャンディ、いよいよ出番だよ~!!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました