スポンサーリンク

しろくまにっき 1746



ララ

気ままに、のんびり昼寝中のララ。
それぞれの部屋で、ゆったりと過ごす3頭です。
暑かった週末から一転、再び寒さが戻ったホッキョクグマ舎周辺。
強風が吹き抜けるので、一段と寒く感じます。
雨も降りそうな曇り空のためか、来園者も少なめのようでした。


デナリ

キャンディが気になる~のデナリ。
昨日は、ララの方が気になっていたようですが、今日は逆?

ララ

ちょっとぉ、私なのか?(ララ)

キャンディ

私なのか?(キャンディ)
どっちなの?

プール

頭を冷やして、考え中~(デナリ)

7匹

ララプールには、ニジマスが7匹泳いでいました。
2匹減りましたね?食べたのでしょうか?

水

ポロロとマルルが最後に過ごしていた、反対側の獣舎を、
今日は清掃され、プールに水が張られていました。
さて、ということは・・・
今日の午前中のホッキョクグマたちの様子。
閉園後、デナリは、一番南側(熱帯鳥類館側)の獣舎に移動したそうです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました