スポンサーリンク

しろくまにっき 1430



飛ぶ

いやっほぅ!夏へGO!
運動神経抜群なマーちゃんが、高く遠くへジャンプ!


ララ

ララはお立ち台からの大ジャンプ!

クーちゃん

クーちゃんは、シンバル持って行進。(笑)
ホッキョクグマ舎前から離れられなくなるのも、頷けます。
今日の午前中~ホッキョクグマガイド~午後の遊び~屋内収容時までのダイジェスト。
ガイドが始まっても、すっかりボウルにはまっていたクーちゃん。
ガイドでは、先にプールに入ったのはクーちゃん。
距離的にも難しいところですが、魚を見事ゲット出来ました。
収容時に、扉前で待っていたのは、マーちゃん。

授乳

おっぱいの時間ですよ!クーちゃんも、早く飲みにいらっしゃい。
ララが優しく呼んでいます。
マーちゃんが先におっぱいを飲んでいましたが、
クーちゃんは、しばらく気づかずプール遊び。
遅れていくと、マーちゃんに怒られてしまいました。
TOPの写真のダイブシーン。
クーちゃんは、どちらかというと、びっくり屋さんなので、
この手のダイブをされると、びっくりしてプールからあがってしまいます。

キャンディ

円山では、初体験の三角コーンをもらったキャンディ。
気温が上昇し始め、最近のプールは浸かるだけの事が多くなりましたが、
新しいおもちゃに、はじけた様子。

キャンディ

今日は屋内で、骨(牛の肋骨かな)をもらってご満悦。

毛

相変わらず、ごっそり抜けてます。(キャンディプール)
キャンディの三角コーン遊びの様子。
16時過ぎのことでした。

コメント

  1. リラックマサコ より:

    久しぶりのキャンディの音楽入り動画、とてもよかったです。
    気のせいか、表情が、とても穏やかで優しい感じでした。
    来年の今頃、隣のララ親子のように、可愛い、仔グマ達に囲まれた、優しいお母さん振りがぜひ見たいものです。
    それにしても、最初の動画、キャンディの動画とそれぞれにバックの音楽を工夫する動画をアップされるMAYUさん、本当にすごいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました