スポンサーリンク

しろくまにっき 1136



デナリ

ついに、オレが主役の夜だぜ!
デナリ舎周囲には、2重3重の人垣。
夜の動物園のドキドキ体験で、「デナリ」へ活魚給餌が行われました。(18時30分開始)
新居へ移動後、初のイベント給餌になります。
ララ舎での活魚給餌は、過去何度もありましたが、
この浅いプールでのデナリの反応が気になるところです。


デナリ

いつものように、一旦屋内に収容され、魚放流の後、登場となるのですが、
どうやら、すぐには魚に気づかなかったようで、
堀に下りてしまったデナリ。あれ?
再び、上がって来て、今度は気づいたようで、ザバーンとプールに飛び込んでいきました。
魚は、ヒメマスが10匹程見えました。
泳げるようなプールではないので、片手や両手で叩いて捕獲しようとしていました。
あっちへこっちへ、ジタバタ。
振り回されるデナリ。
でも、着実に1匹ずつゲットしていき、18時45分ごろに、完食となりました。

ララ

その間、ララとキャンディには、餌入り氷のプレゼント。

ララ氷

ララには、餌入り氷の他に、ボウル給餌もありました。
ボウルの中には、ホッケ、小松菜、煮干しが見えました。
今夜はいつも以上に来園者の多い、夜の動物園でした。
2009年8月4日のイコロとキロル(7ヶ月)。
お昼寝から目覚めたイコロとキロルが、じゃれあう様子。
その後、ララとプールで遊び、後頭部を引っ張られたり、ダイブされる。
2011年8月4日のアイラ(7ヶ月)。
お昼前に鶏肉をもらった親子。仲良く分け合って食べていました。
最後のひとくちを持って、扉の壁にくっつけて遊んだり、プールの水に入れてみたり。
しばらく遊んだ後に食べていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました