スポンサーリンク

しろくまにっき 3303


リラ


日差しがあるので、暖かそうに見えますが、
日中の最高気温は、−3.7℃。
風も吹いていたので、とても寒く感じました。
この冬は、雪の多さよりも、寒さの厳しさの方を、感じるような気がします。


肉


午後は、昼寝を含め、まったりしていることが多かったリラ。
昼寝から目覚めると、屋内に置かれていた肉を外に持ち出し、
食べていました。
食べ終わると、雪の上に散らばった、細かい食べかすを、
きれいに舐め取っていたリラ。
舌は、くっつかないものですね。


また寝る


食べたら、活動開始かな?と思いきや、
再び休む体勢になったリラ。


デナリ


デナリも、よく寝ていました。


キャンディ


ご飯待ちで、そわそわ歩いていたキャンディ。


穴


今年の作品は、完成か?未完成か?



比較的まったりの午後。
リラの肉の食べっぷりは、相変わらず豪快です。
肉は片手で抑え、引きちぎりながら食べます。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました