スポンサーリンク

しろくまにっき 55



TOP


すっかり青い樽にも慣れた様子のマー。
ひとりプールインして、遊んでいました。


ララタイヤ


しばらくして、ララもプールイン。
タイヤを持ち上げたり、くぐってみたり・・・
綱遊び


綱遊びからの・・・
髪


乱れ髪!  おさげが素敵です。
楽しく


マーと仲良くじゃれ合う、ララ。
見つめる


マーを見つめるララの優しいまなざし。
この


なにがなんでも、入らないぞ!のクー。
何で入らないの~と、ララ。ちょっとハードにじゃれ合う。
絶対にやだ!と、噛み返したクー。
クーも、マーも、それぞれに、ちゃんと強い意志を持っています。
ぼくの


クーの大好きな樽を抱えて・・・
投げる


プールに投げ入れて誘ってみても・・決して入らなかったクー。
上下


陸に上げてもらった樽で、ずっと遊んでいたクーでした。
おっと


想像通り、このあと、下の段に落ちました。(^▽^;)



青い樽で、ひとり遊ぶマー。
ララも楽しげに、いろいろなおもちゃを使って遊びます。
最上段から、樽を落としたクー。拾いあげたララ。
ララが青い樽をくわえると、なぜか、子供たちは逃げ去ります。(^▽^;)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました