スポンサーリンク

ライオンの成長日記 464



TOP


午後から、雨が一時的に降りました。
ライオンたち始め、猛獣たちは、屋内入りかな?と思いましたが、
そんなに激しい雨でもなかったので、そのまま閉園まで屋外で過ごしたライオン一家。
途中で止んで、ほっとしました。
木の上に止まっているカラスを見る、げんき。


ねらう


こちらは、狙いを定めている、ゆうき。
カラス


近づくと逃げるカラス・・・結局いつもこんな感じ。(本気を出していないせいもある)
水のみ


ティモンが水場にかがんで、水を飲み始めました。
こんな時は、おしりのにおいを嗅ぐチャンス!(笑)
リッキーは、すぐに寄ってきます。
におい


いつもにおいを嗅いでる、リッキーのマネをして、げんきもくんくん。
どんなにおいがするの?
フレーメン


リッキーは、しきりにフレーメン! 
げんきは、スルー。
フレーメンアップ


しっかり解明しています。
ガン付け


今日は、睨まれただけで、済みました。
ごきげんを損ねると、ここで、パンチが来るときも・・
帰る


さあ、ごはんの時間ですよ。
みんなで、仲良く帰りましょう。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました