スポンサーリンク

しろくまにっき 3196


リラ


動物園の外の工事ですが、ホッキョクグマ館から近いので、音がよく聞こえます。
リラは、その音やニオイが気になるようで、
堀の上のせり出した岩の上に乗り、その方向を、気にしています。


歩く


しばらく、ララにべったりのリラ。


親子上から


ララ(上)とリラ(下)。


甘え


ララが先にプールイン。
その後も、しばらく歩き続けていたリラ。


水中リラ


ようやく、リラもプールに入った・・・と思ったら、


うえに


5分ほどで、リラはいつもの場所へ。(写真)
ララは中2階前のプールに、浸かったまま。
波の立たない静かなプールの状態が、しばらく続きます。


水中ララ


浸かっていたララが、リラの傍にやってきて、遊びに誘います。


木くわえ


それでも、リラはプールに入りません。
今日はどれくらい、ここに滞在するのかな?



そんな午前中の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました