スポンサーリンク

しろくまにっき 2410



キャンディ

今日から3連休。
ですが、天候はいまひとつ・・という感じです。
朝から小雨が降ったり止んだり。
札幌の上空が、低く真っ白な雲に包まれた状態になっていました。
そんな中でも、楽しそうに遊んでいたキャンディ。
最近、キャンディの遊びを見る機会が増えてきた気がします。


獣舎

午前中のホッキョクグマ舎。
全体的に、白っぽくもやがかかった状態。
来園者の数も、若干少なめ。
キャンディが、ボールで遊び始めます。
投げていたら、カコーンという音が響きました。
リラがそれに気づき、フーーッ!と言ったあと、すぐに隠れます。
キャンディは、誰なの!と振り返り、確認しましたが、
突き止めることは出来ず。

リラ

今朝は、館内で何か作業があるのか、一時的に全ての扉が閉鎖されていました。
ララ親子は隣マスにも行けず、あれあれ?という感じ。

ララ

ララがおしっこをすると、水蒸気がもや~~っと広がり、
ララが白い霧に包まれた状態になり、幻想的に映ったことが、なんだか面白かったです。
扉を気にして、あちこち歩き回っていたララとリラの様子です。

コメント

  1. サイタマ より:

    北海道の長ーい冬が終わってよかったですね!!
    雪かきの苦労、たいへんですよね。その中で動物園の
    いろんなこと、動画で見せてくれて、ありがとう!
    先日植木屋さんに頼んで、庭にあった木を2本伐採したら
    すーっきりして、あとに何を植えようかで、今頭の中がいっぱい。 
    あせらず、ぼちぼちと・・・ 春は楽し^^♪
    4月からは動物園の休みが増えるようだから、ゆっくり休んでくださいね。
    いや、MAYUさんは休まないのかな?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました