スポンサーリンク

しろくまにっき 307

円山動物園 キロル


この断崖絶壁のところも、滑ったら危険なところですが、
後ろ足に重心をおいて、意外と、慎重に行動しているようです。
(観ている側は、少しハラハラしますが)


しようぜ


遊び足りないのか、イラついているのか、イコロにちょっかいをかける、キロル。
イコロのすぐ後ろも、落ちたら危険な場所なのですが、
無理やり押さないところをみると、力加減も、考えてる様子。
おちつけ


イコロは、ちょっと迷惑そう。
おまえら


今度は、カラスを相手にし始めたキロル。
まて


これも、気をつけないと、崖から落ちるのですが、やはり気をつけてストップをかけてます。
ただ、うっかり、イコロがあちこちに作った、穴にはまるというドジはするようです。(^▽^;)
困った


動のキロル、静のイコロの時間帯の出来事でした。
(イコロがくわえているのは、落ちていたカラスの羽根です)


コメント

  1. takeski より:

    アドベンのこぐまを見た後だと、ホント大きくなったなあ、と思いますね。
    やはりイコキロを見に行きたいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました