スポンサーリンク

しろくまにっき 302

円山動物園 ホッキョクグマ イコロ


高台の上、お決まりのスフィンクスポーズで、まったりのイコロ。
どの辺りを眺めているのでしょう。


ララ


当たり前ですが、親子なので、そっくり。(↑1月6日の写真)
子グマは、おとなに比べれば、まだまだ丸顔です。
キロル


キロルは掘で、いつものコースで遊んでます。
気温が少し上がると、浮き玉についた氷も取れやすいようです。
うたたね


特にする事がないかな?くぼみに身をゆだね、うたたねを始めたイコロ。
両手を合わせてます。
寝ちゃった


掘から上がってきたキロルが、顔を覗き込みます。
ラスト


君は君、ボクはボク。



掘で遊んでいたキロルを、上から撮影していました。
カメラの存在に気づいたキロル。
じっとこちらが気になるよう。
カメラには特別、装飾品もないし、いつものように撮っているだけなのにな。
何が気になったのかな?

コメント

  1. toshie より:

    いいですね!見つめられるなんてうらやましいです。
    すっごいmayuさん見てますね。
    鼻をヒクヒクさせて(笑)
    とってもいい匂いがしたのですね♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました