スポンサーリンク

しろくまにっき 1721



ララ

プールの氷は、間もなく完全に解けてしまいます。
お立ち台の壁で、背中をゴシゴシするララ。
育児中の体型から、普段の体型に戻ってきたかな。


プール

ララの動きを見ながら、あっちへこっちへと歩くデナリ。

デナリララ

今日のデナリは、歩く速度も若干速く、
ララの傍に寄り添う行動が多かった午前。

ララデナリ

ララの行手を阻んだり、誘導したりする行動が、頻繁に見られました。
しかしララの方は、今ひとつの状態のようで、避けられます。
そんなデナリの高まりつつある求愛行動。
壁際に誘導したいようなのですが、ララが動かないでいると、
動作が激しくなるデナリ。

ララ看板

いつもの壁際に落ち着き、顔を近づけつつ、長い昼寝タイムに入りました。
ララ看板が、一部破損してしまいましたね。(^_^;)
雨がパラパラと降り始めてきました。(11時20分)

目覚め

13時30分、昼寝から目覚めるララとデナリ。
ララは仰向けになって、まどろんでいます。
寝起きのララは、プールに入りリフレッシュ。
お立ち台の壁で、背中を擦っていました。

キャンディ

キャンディは、浮き球遊びを楽しんでいました。
3月下旬の頃よりかは、遊ぶ回数が減ってきたようですが、
それでも、変わらないキャンディらしい遊び方です。
キャンディの浮き球遊びの様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました