スポンサーリンク

しろくまにっき 2308



並ぶ

あれほど積もった雪も、少しずつ溶けています。
安心して下さい、これから、たっぷり降りますよ・・・・


ホッケ

今日も、ちょうど給餌タイムだったようです。
寝室からホッケを持ち出し、カラスから守りながら食べていたリラです。

カラス

静かな日常に、ちょっとした刺激となっているカラスたち。

並ぶ

食後はなかよく休憩タイム。
昨日と同じ展開です。

少女

美女Lと少女L。
人止め柵が、ちょうど目隠しラインになってしまいます。(^_^;)

ララサル

リラの体が汚れていたせいか、念入りに舐めてあげていたララ。
途中で、ララだけがお立ち台を離れました。

リラ寝る

しばらく、リラだけで昼寝。
そんな午前中の様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました