スポンサーリンク

しろくまにっき 3078


アップ


ドアップ・リラ。

鼻のまわりが、うす汚れています。


入り口


GW後半がスタートした今日は、朝から雨。
開園時間くらいには、雨足は弱まってきましたが、
降っているのと、止んでいるのとでは、客足に違いが出ますね。
警備員さんの姿が、ポツンと見えるだけの、ホッキョクグマ館。


リラのつま先


堀の急斜面にある水抜き穴に、枯れ枝を詰め込む遊びを見つけてしまったリラ。
出したり入れたり、詰め込んだり。
夢中でしばらく続けていました。
穴はいくらでもあるので、これからは、遊びたい放題ですね。(^^)
夢中になっていると、左後ろ足が、つま先立ちになるリラ。(笑)


歩くリラ


ひと区切りついたのか、ようやく上にあがると、
今度は、電池が切れたように、眠くなり始めたリラ。


眠いリラ


ガラスにもたれ、うつら、うつら。


昼寝


眠たい・・


うしろを歩く


ララは、一緒に遊びたそうで、
リラのお尻をかすめながら、わざと後ろをまたいで、歩いていました。
迷惑そうなリラ。


線


リラが起きないので、仕方なく、独りでプールインのララ。

しかしながら、このガラスの白い線が気になる・・・


滲み出る


擬岩の隙間から、内部の何かが、滲み出ているんですよね。
それが流れて、ガラス面に落ちているということ。
もちろん、清掃はされているのですが、出続けているということでしょうか。
雨の日は、滲みやすいのかな?


おしり


リラのおしりアップ。
普段は、お客さんが多くて、なかなか撮れません。


リラ伏せ


少しうたた寝。


デナリ足裏


デナリは、ぐっすり。
よく歩いているせいか、足裏の毛が少し擦れ、
肉球部分が、人の足裏のような形になりました。


桜


桜も後半戦です。



リラが、穴の中に、枯れ枝を詰めたり出したりしている様子と、
その後の昼寝の様子です。
ララが、びしょぬれの状態で、リラを呼びながら近づいていくと・・・



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました