スポンサーリンク

しろくまにっき 2235



入口

弱い雨降る日曜日。
悪天候の日は、来園者も少なめですね。
檻のマスの扉が解放されていたので、
リラは楽しそうに、行ったり来たりしていました。


リラ

赤い浮き球の扱いも、以前に比べて上手になりました。
抱えたまま、キープ出来るようになりました。
投げ方?は個性的で、左手の甲で押し出すようにしています。

アップ

檻から外を見るリラ。
人間の子供、ベビーカー、車椅子、園児を数人乗せられるカート・・
リラはいつも、いろいろな物に興味津々です。

お尻

プールサイドから身を乗り出している時の、後ろ姿がたまりません。(笑)
足の裏を合わせたり、浮かせたり、バランスを取っているのがわかります。

親子

雨の中、たくさん遊んだ後は、授乳~昼寝。
雨の日も、生活のパターンは、大体同じのようです。
今日の親子の様子です。
ララの腕を枕にするリラと、リラを抱き枕にするララでした。

デナリ

デナリも、おもちゃを投げて楽しそうでした。
デナリの様子です。
今日は雨のため、最高気温が20℃を下回り、
肌寒い日となりました。

コメント

  1. ララら〜 より:

    ムチムチしたお尻と肉球がたまりませんな。ドンと後ろから押したくなっちゃう。
    ワイルドに飛び込みを披露してくれるのに何故まだ縁歩きはしないのでしょうか?ビビリ〜リラちゃん、そろそろ縁デビューしてくださいな。

  2. yumi より:

    いつも、楽しく癒されて見ています(^o^)
    雨の日も風の日も、私達に、動画をアップしてくれて、感謝しています。
    リラのテーマ曲、ビデオ、感動しました\(^o^)/
    リラの縁歩きは、しないほうがいい!電柵の時も、心配だったから!
    兄弟達とは、性格は違うし。縁の、幅が狭いので、落ちたら、生死
    に関わると思うから。

  3. みみ より:

    腕枕、抱き枕
    幸せそうや♪
    こっちまで幸せや♪
    バフィンとモモとはまた違う親子熊
    ララはどこからみても美熊さん
    余裕の子育てや
    デナリ
    アメリカ生まれと聞くとかっこよさがます
    はじけると、プールの水が滝のように落ちていく~
    ボールが小さく見えるなり
    何キロくらいあるんやろ

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました