スポンサーリンク

しろくまにっき 1403



見上げる

今夜は北極星が見られるかな?
こぐま座は?ふたご座は?
双子ちゃんにとっては、初めての夜の動物園。
いつもなら、もう屋内に入って、夕飯を食べている時間ですが、まだ屋外にいます。
午睡から目覚め、少しぼんやりしている、クーちゃん(下)とマーちゃん(上)。


双子

あれぇ? あたりは薄暗いのに、たくさんのお客さんに囲まれています。

まったり

お腹が空いて、力が出ないのかな。(左マーちゃん、右クーちゃん)

おしり

でも、なんだか遊びたくなってきた?
覗きこんでいるうちに、落ちたのか?飛び込んだのか、マーちゃんがプールにバシャン!
そのうち、クーちゃんも、プールイン!

あがる

楽しく遊びはじめた2頭。
マーちゃんが、ホースをくわえたまま、プールから上がろうとします。

とぶ

ちょっとどいて!

飛びこむ

ジャーンプ!(忍者か!)

クーちゃん

あっ、待って!
とクーちゃんもジャンプ。
と、元気いっぱいの双子ちゃんなのでした。
夜の動物園ですが、ホッキョクグマには、特別な給餌イベント等はありませんでした。
途中から、冷たい雨が降り始めたため、早々に引き上げました。(^_^;)
いつもは収容され、夕飯の時間なのですが、まだ屋外にいる親子。
午睡からめざめても、まったりした状態でした。
17時を過ぎ、プール遊びを始めた双子ちゃん。
3日見ないうちに、クーちゃんは、プールの浮き玉で遊ぶようになっていました。
どちらも、潜水が上達してます。
双子ちゃんの進化のスピードは、速いですね。
ララは、双子ちゃんが上がってから、プールに入りました。
遊び終えると、やっぱりお腹がすく双子ちゃん。
お腹がすいたと、ララにおっぱいをねだっていました。

桜

観覧台の利用は、大人だけでしたが、
保護者同伴なら、子供さんもOKになっていました。

コメント

  1. なお より:

    成長の速いのは、喜ばしいことだけれど、この愛らしさをこのまま封じこみたい気持にもなりますね(笑)
    今年の冷たい気候にも負けず、元気で何より。
    クーちゃんも頑張ってますね。
    顔立ちも違っきてるのがはっきり分かりますね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました