スポンサーリンク

しろくまにっき 656



キャンディ

今日は、キャンディの右側の扉だけが開放。(デナリ側は閉鎖)
お互いそれぞれの獣舎で過ごしていました。


キャンディ

午前中、キャンディは堀で往復歩き。
時々、階段を数段上がって、デナリの方を伺ったりします。

デナリ

ずっと自分の獣舎にいたデナリは、思い切ってキャンディの元へ行こうと、
スタスタと階段を降りていきました。
キャンディは、近づかないでと声を上げながら、
後ろ向きに階段を上っていき、慌てて部屋に入ってしまいました。
ーーーそれから再び長い時間が経過ーーーー
午後になり、キャンディはデナリを伺いながら、ゆっくり屋内から出てきました。
デナリがやってきて、慌てたキャンディ。
今度は、デナリの獣舎に入ってしまいました。
その間、デナリは、キャンディの部屋に入って、ニオイチェックをしていたと思います。
チェックを終えたデナリは、再びキャンディの元へ行きますが、
入れ替わりに、キャンディは飛び出て、自分の部屋に戻ってしまいました。

キャンディ

ふ~、びっくりした。
のんびり、ひと休みのキャンディ。
動画だけを見ると、デナリがしつこそうにも見えますが、
一日の大半は、離れた場所でじっとしていました。
デナリなりの作戦だと思います。

コメント

  1. poo より:

     うーん難しいですね
    でもさつきのときほど嫌われてない様にも見えますが
    満更でもない様にも見えませんね 徐々に慣れてくるかな・・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました