スポンサーリンク

しろくまにっき 2401



リラ

いつも元気なリラ。
今日も、走り回って、息を切らせながら遊んでいました。


ポリ

今日は、新しいグレイのポリタンクをもらっていました。
新色にテンションもアップというところでしょうか。
ところで、ホッキョクグマは、私達が見えているように、色が見えているのでしょうかね?

檻

今まではデナリ方面を、よく気にしていましたが、
昨日からは、キャンディ方面のチェックも欠かしません。

おもちゃチェック

「(キャンディ)いないな・・」
「あっち(キャンディ)のおもちゃは、ボール・イン・ボールと湯たんぽだわ」
キャンディは、2マスを自由に使えるように、扉が開放された状態です。
グレイのポリタンクで楽しそうに遊ぶ、リラの様子です。
はしゃぎ過ぎて、ずっこけることもあります。

ついたて2

衝立が建てられています。
一部がスケルトンのようです。

ついたて

ララ舎は、すっぽりと工事区域に入ります。

デナリ

デナリは、今日もシャワータイムを満喫出来たようです。

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    この衝立が取り払われる時は、もうあの光景は消えているんですね。
    いろんな仔が立ち上がったり、飛び込んだり、ブイ投げ、タイヤ・・・
    (リラだけは縁歩き無しの、いやリラなのでOKです)
    ちょっとノスタルジー・・・気持ちが置いてきぼりで。
    でもきっとヨーロッパのような飼育場が出来ますね!
    (懐かしむ時はMAYUさんの動画見ます!)

  2. キルビル より:

    この日のリラはゼッコーチョーでしたね!
    せっかくの動画に愚カメラマンのシャッター音が入ってしまって申し訳ない。
    でも、またお邪魔します。

  3. MAYU より:

    キルビルさん
    これぞリラ!という感じでしたね。
    こんな時代もあったと、懐かしく思える時がくるのでしょうね。
    また円山で・・もしくは他園で、お会い出来ますことを。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました