スポンサーリンク

しろくまにっき 899



アイラ

タイヤに入り、ひとり昼寝をしていたアイラ。
目覚めてからの午後は、とてもまったりとした時間を過ごしていました。
激しく遊ぶでもなく、とことこと、あちこち歩き回っては、何しようかな~という感じ。
でも、そんな時は、最高のモデルさんだったりするのです。
いろいろな表情、そしてポージングを見せてくれます。


立つ

斜めのところで、平衡を保ちながら立つアイラ。
片方の足を微妙に曲げてます。
いつもより、ちょっと足長に見えた。(笑)

しゃがむ

そ、そんなところで、こちらを向いてしゃがんでくれるのですか!
プールに落ちないように、ちゃんと左手をハンドルにかけてます。(笑)

足くむ

アイラ、出来る女風。
組んだ足が、ちょっと寸足らず。(笑)
どんなポーズもかわいい、アイラちゃん。
そんな、アイラの午後の風景。
地下鉄のタイヤが、また1個移動していました。
↑こちらは、まだブログには貼っていなかった、先月の動画。
(2011年10月20日撮影)

コメント

  1. ゆきまろ より:

    こんばんわ。
    移動したタイヤは、昨日のお昼頃にアイラが、うんしょ、うんしょと動かしていました(笑)
    ついに現場を押さえました。

  2. MAYU より:

    ゆきまろさん
    そうでしたか!
    どうもありがとうございます。

  3. daisuki より:

    ピリカもすごく可愛かったですが、
    アイラもとっても愛らしい♪♪♪
    きっと円山に行っても
    知りえなかったアイラの魅力が
    満載のMAYUさんのブログ
    毎日、とても楽しみです♪

  4. MAYU より:

    daisukiさん
    私が観ているアイラも、ほんの一部に過ぎないと思います。
    きっともっとかわいらしい一面もあるでしょう。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました